人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の青空ーmy blue heveanーが終了しました。

私の青空ーmy blue heveanーが終了しました。_d0214541_08163123.jpg
私の青空ーmy blue heveanーが終了しました。_d0214541_08162920.jpg


ルーニー247ファインアーツで開催されていた「私の青空ーmy blue heveanー」が終了しました。今回は青空展とのことだったので青空そのものを出展しようと思い、青空との境にネットで区切られている写真を出展しました。自由があるようでないようで有限ではあるけれど、限られた枠の中での自由も悪いもんじゃない…という私なりの解釈もあります。見た方たちから多くの反響も頂き、非常に嬉しく思っています。ありがとうございました。

そしてもう会期中ばですが、お馴染みのバカ展が夏に開催!ということでそちらにも出展しています。今回はナダールではなくナダールの階下のギャラリー晴れで開催していますよ。…というか、いつも連絡遅くてすみません。。。このバカ展夏の陣の後は10月まで展示はお休み。ぜひお越しくださいね。

by ohkaxxx | 2018-08-01 08:18 | +展示会

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31