人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5daysアートチャレンジ/2days『八王子〜家族の肖像』

2daysは『八王子〜家族の肖像』
展示で八王子をテーマにして出展してるし、シメンソカブログ企画の四季一駅でも私の駅は八王子だったし、普段から八王子八王子八王子!と連呼してるので知ってる人も多いと思いますが私は八王子出身(といっても、途中出たり入ったりしてるので生粋の八王子っ子って訳ではないんだけどねw)八王子を撮らねばならない!という使命感に燃えた訳でもなく、最初はただなんとなく撮ってただけなんだけど、気がつけば定期的に八王子を撮っていてその枚数が集まって八王子スナップが出来てた…いう感じ。今回は八王子で撮った『家族』をテーマに絞ってみました。

5daysアートチャレンジ/2days『八王子〜家族の肖像』_d0214541_2017681.jpg

5daysアートチャレンジ/2days『八王子〜家族の肖像』_d0214541_20155483.jpg

5daysアートチャレンジ/2days『八王子〜家族の肖像』_d0214541_20155661.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
by ohkaxxx | 2015-05-03 20:00 | 以前の記事:未分類

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31