人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺判写真展に参加しました

1週間前に終わった展示会なのですが、ナダール東京で開催していた『名刺判写真展』に参加してました。この展示会は沢山の種類の額の中から選び、名刺サイズの写真を展示する…というものだったのですが、額、サイズが先で、それに合わせた写真を選ぶという順序がいつもと逆で、やってみたら面白い展示会でした(私的な感覚で…なのですが)

名刺判写真展に参加しました_d0214541_8131384.jpg


私がチョイスしたのはコチラ。
普段の展示会なら多分選ばないと思われる流し撮りの写真…こういうのが出せるのも名刺判の面白さですかね…(ちなみにこの写真はコスモスの花です)

名刺判写真展に参加しました_d0214541_8131146.jpg


嬉しい事に、沢山のメッセージカードも頂きました。
立ち寄って頂けて、わざわざメッセージも書いて頂けるなんて、ほんと嬉しいです。ありがとうございます。
名刺判写真展に参加しました_d0214541_8131728.jpg


展示会はこういう発見と出逢いがあるので刺激になりますね。
次回の展示会は(多分)6月の寫眞譚のグループ展になるかな。またナダールでやるんだけど、展示スペースをメンバー5人で考えるのでしばらくかかりきりになりそうです。また近くなったらお知らせします。


にほんブログ村 写真ブログへ
by ohkaxxx | 2014-03-23 08:23 | +てんじかい

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31