人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ展終了しました

バカ展終了しました_d0214541_10591624.jpg


ナダール東京での企画展『バカ展2013』も22日に無事終了しました。年末だったという事もあって平日に在廊する事は出来なかったのですが、沢山の人に見て頂けた事が何より嬉しいです。そして出展者さんたちと色違いのお揃いのTシャツを着て在廊したりVaCafeでくつろいだり忘年会したり交流も充実出来、とても楽しい展示になりました。

バカ展終了しました_d0214541_10592773.jpg

メッセージカードも沢山頂いてありがとうございました。帰りの電車の中で何度も見てはニヤニヤしてましたw 私は今回書かないで来てしまったので申し訳ない…今さらですが書けばよかったと悔やんでおります…すみません。この場を借りてお礼いたします。ありがとうございました。

バカ展終了しました_d0214541_10592014.jpg

バカ展初参加で、初の額装、初の1枚だけ出展の展示、と私にとって初めてな事ばかり。1枚だけ選ぶのは難しいかな?と思いつつ意外にも結構すんなり決まりました。この写真は今年の1月に行ったカンボジアにあるベンメリア遺跡で撮って来たものです。一説によると『天空の城ラピュタ』のモデルのひとつと言われてる場所で、アンコールワットとほぼ同じ頃に作られた遺跡なんだけど、発見されたのが最近で、発見された時は木が生えて遺跡は崩れそこに蔦がからみつく状態だったそうです。そのせいか、この遺跡ではどこに入っても乗っても触っても問題なく自由な状態で見学出来ます。

もともと遺跡にはあまり興味がなくて(カンボジアに行ったのに…(;^_^)アンコールワットも帰国前日に一応行っていくか、という感じで見た程度。でもそのアンコールワットツアーで一緒になった日本人たちと翌朝、車をチャーターして行ったところで『なんて素晴らしいところなんだー』と2013年で一番心に残った場所になったのだから面白いものです。


バカ展終了しました_d0214541_11412818.jpg

最後に…
今回のバカ展に合わせて作ったジャーナルです。
ヤブレカブレ展が終わってからバカ展搬入まで時間がなかったので、ブックはヤブレカブレ展用に作ったハノイのジャーナルを出そうと思ってたんだけど、ブックを作らなかった事を後悔しそうだったので慌てて作ったものです。photobackをプレビュー設定にしたのでよかったらご覧下さい。
photoback『旅色〜Beng Mealea』



バカ展で出逢った出展者のみなさん、
メッセージ等をいただいた方、
ナダール東京の林さんと早苗さん、
一緒に旅してくれたももちゃん、
そしてバカ展に見てくださった方…
みなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログへ
by ohkaxxx | 2013-12-23 21:59 | +てんじかい

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31