人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫に遭遇しながらゲーム大会

2ヶ月くらい前に友達と集まった時にワンナイト人狼をやって超面白かったんだけど、これからという時にお開きになったので若干物足りず…再度集まって非電力ゲーム大会をやってきました。

黒猫に遭遇しながらゲーム大会_d0214541_11252630.jpg

OLYMPUS OM-D at Hatsudai



非電力ゲームというと、モノポリーとか人生ゲームのようなイメージがあったんだけど他にも色々種類があるのね。それぞれ対戦するものや参加者が一丸となって進めて行くものなど色々あるのね。ゲームにはまってるというなかじーの家で集まったんだけど40種類くらい持っていてなかでも代表的なもので遊んできました。

黒猫に遭遇しながらゲーム大会_d0214541_11252020.jpg

OLYMPUS OM-D at Hatsudai


○ゴキブリポーカー
○カルカソンヌ
○パンデミック
●パンダ詰みゲーム
●ポテトのなんか引っ張るヤツ
●ぐらぐらきのこ

●はともかく(笑)○はどれも面白く6時間じゃ足りなかった。。。まだ色々あるみたいだし今度もカルカソンヌとかパンデミックはやりたいし、非電力ゲームにしばらくはまりそうですw


黒猫に遭遇しながらゲーム大会_d0214541_11252069.jpg

OLYMPUS OM-D at Hatsudai


さて、この黒猫。
集まった家の友達の家の近所の見知らぬおばさんが餌付けしてるらしいんだけど、餌付けの場所が友人の家のフェンスの上。ちょうど食事タイムだったらしく黒猫ちゃんと遭遇できたんだけど、ある一定の距離より近くなると離れられて結局遠巻きに見るだけでした…(;^-^)


にほんブログ村 写真ブログへ
by ohkaxxx | 2013-08-23 07:00 | +いきもの

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31