人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年GW

実は5月になったら毎日BLOGを書こうと思ってたんだけど…初日から挫折。それでもマメにupしていこうと思ってます。…という事で、GWのまとめなんてしてみます。

4/28 
仕事で横浜に打ち合わせ

4/29 
仕事で八王子でレッスン

4/30 
義父の命日なのでお墓参りしてすき焼き食べる
2013年GW_d0214541_735596.jpg


5/1 
引きこもって仕事

5/2
結構盛りだくさんな日で日中はいどっち先生のフォトフレーム講座を受け、夜はその近所に住むMikiさんの家にお邪魔して女子飲み会。これが、凄いんですよー。Mikiさんは仕事だったのに手料理でおもてなししてくれて〜〜(^Д^)/ 私は何もせず食べて飲んでただけだったけど、楽しい一夜でした。
2013年GW_d0214541_7362135.jpg
2013年GW_d0214541_7361947.jpg


5/3
友達の家でみんなで宅飲み。
ほんといいお天気でピクニックしたいねーと言いつつも、のんびりだらだら過ごしてました。(人の家なのにwww)餃子があったり、鶏皮炒めがあったり、生春巻きがあったり、お手製のチャーシューにクッキー&パイ。そしてゲームで楽しみました。電気ブランのジンジャーエール割りと、人狼(ゲーム)はクセになりますw
2013年GW_d0214541_7362696.jpg
2013年GW_d0214541_7362866.jpg
2013年GW_d0214541_7363055.jpg


5/4
また引きこもって仕事

5/5
シメンソカでかおりん企画の定例会に参加。詳細はまた後日upされるけど、レジャー感満載でした。見知らぬ犬と戯れ癒されまくってきました。あと、日焼したらしく顔がヒリヒリ…
2013年GW_d0214541_7493476.jpg
2013年GW_d0214541_7363920.jpg


5/6
色々締め切り等考えると遊んでられないーー(T^T)アワアワアワ…という事で本格的に仕事再開。GW中も空いてる時間は遊んではなかったんだけど、引き締めないとなんかサクサクいかないんだよねー。急ピッチで頑張らないとね〜。



にほんブログ村 写真ブログへ
by ohkaxxx | 2013-05-07 07:57 | +ひとりごと

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31