人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.6kgのチロルチョコ〜my birthday

1月25日は誕生日でした。
…とはいっても今まで誕生日に限ってあまりいい事がないので、今年は家でケーキを買って食べたくらいだったし、26日にlomoパーティーに行くので乾杯の時におめでと〜と言ってもらえれば満足。とこんな感じだったんですが…。。。


2.6kgのチロルチョコ〜my birthday_d0214541_9274144.jpg

パーティー後、居酒屋に行って乾杯した途端に出て来たチロルチョコ。みんなのバッグの中から多種多様なチロルチョコがどさどさどさーーーーーとこんなに沢山の量をもらっちゃいました♪テーブル一面チロルチョコ!

私はチョコが大好きで、手術してまず食べたのが実はチョコだったりします(食事禁止の期間だったけどチョコは溶かして食べれるからOKと看護婦さんの許可は取ったw)チョコ好き&それに沢山の人にお祝いしてもらえた事が嬉しくて。

2.6kgのチロルチョコ〜my birthday_d0214541_9315235.jpg

そして、チロルチョコで終わりかと思ってたら花束もヾ(≧▽≦)ノ色合いも花の種類も私好み。本当にありがと〜〜〜〜。今年の誕生日は本当に嬉しかった。今年はいい1年にするーーー。


このチロルチョコ、かなりの量でかなりの重さだったので家に戻って測ってみました。
2.6kgのチロルチョコ〜my birthday_d0214541_933254.jpg

重さ2.6kg!

2.6kgのチロルチョコ〜my birthday_d0214541_9334315.jpg

並べてみたよ。

2.6kgのチロルチョコ〜my birthday_d0214541_934768.jpg

箱とかパックとかばらして並べてみたよ。


結果…261個ありました。
261個、1日1チロルでも9ヶ月弱かかるよ。
それに嬉しいのでしばらく飾っていそうだしwww

本当にありがと〜〜。
忘れられない誕生日になりました。



ーーー内訳ーーーーーー
いちご大福24個
Milk 23個
きなこもち 5個
コーヒーヌガー6個
ホワイト&クッキー68個

サイズ違い
ストロベリー15個
いつごタルト15個
濃厚イチゴゼリー15個
コーヒーヌガー20個
ホワイト&クッキー6個
アーモンド16個
ミルク22個
ミルクヌガー6個
BIS20個

&カードと花束とリップ
2.6kgのチロルチョコ〜my birthday_d0214541_941579.jpg






Lumix GF1 14mm




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ohkaxxx | 2012-01-27 09:36 | +おでかけ

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31