人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の夜のドライブ

雨の夜のドライブ_d0214541_21113640.jpg

入院前日に撮った写真です。
この日は雨だったんですねーーー。なんだか遠い昔の出来事に感じます。
私の中で入院をひとつの大きな区切りにしてたところもあって、退院前、退院後というのは大晦日、元旦とか紀元前、紀元後(これはちょっとオーバーかなw)…みたいな感覚なのです。色々退院後にやるーーーと先延ばししてた事もあって、そろそろ実行に移さないといけないなぁーと感じる事も多いのですが、なかなか思い切れずだらだら…。そんな気持ちを戒めるように画像UPしてみました。

雨の夜のドライブ_d0214541_21115243.jpg

雨は鬱陶しい反面、結構好きなんです。反射して輝いて見える道路とか、雨の雫とか、傘とか、暗い空とか、、、カメラが完全防水だったら雨に濡れて撮りたい。でも私のカメラは雨に弱いのでビニ傘の中から私は濡れてもカメラを守りながら撮ったり、車の中から撮ってみたり…私の技術ではまだこれが限界かも。。。

余談だけど、カメラを始めてビニール傘が好きになりました。暗くならない、先が見える、いい条件揃ってます(笑)


by ohkaxxx | 2011-11-25 21:22 | +にちじょう

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31