人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト紙越しの世界/PBP

クラフト紙越しの世界/PBP_d0214541_16261633.jpg


紙袋をかぶっただけなのに
違う景色が見えてくる







クラフト紙越しの世界/PBP_d0214541_16263282.jpg


先日のBBQでお会いした人の友達の企画のPBP撮影会に参加させてもらってきました。PBPとはペーパー・バッグ・フォトグラフの略で、紙袋をかぶって撮影しちゃおうよ〜〜〜って意味みたい。友達を使って私も何枚か撮ってたけど、知ってる人なのに見知らぬキャラに見えて来るので、想像してたよりも面白かった。それに、デジイチを買って1年半。ここしばらく悩んでた事も解消されたし、撮り始めた頃の楽しい気分も思い出しました。友達の友達…という薄い縁を頼って参加して良かった。

クラフト紙越しの世界/PBP_d0214541_1635783.jpg

こんな感じで撮ってました(笑)。この集合写真はまた後日、頂いたらUPします。

by ohkaxxx | 2011-09-21 16:38 | 以前の記事:未分類

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31