人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放感

仕事の〆切の荷物を宅急便に乗せ、ようやく終了。別の仕事で拘束されて、すぐこの仕事に移ったもんだから、久し振りの開放感を味わってます。手足が思いっきり伸ばしてきれいな空気が体の中に入っていく感じだよ〜〜。ほぼ3ヶ月、隙を見て出掛けてはいたけど、常に何かに捉えられてる感じだったからねーー。日常の仕事はあるんだけど、それ以上に抱えてたものが大きかったからね。はぁ〜〜。

開放感_d0214541_1085660.jpg

そして早速、近所の花壇に行ってきました。
コンビニに行った帰りだったので、かなりボロボロの格好だったけど、まず何か撮りたくてね(笑)
なぞのねこじゃらし的な花。


開放感_d0214541_108312.jpg

大きな白い花。
花を撮るのは好きだけど、とっても苦手。誰が撮っても同じような写真しか撮れないんだよね。ほんと、写真は難しい…。
by ohkaxxx | 2011-05-25 10:14 | 以前の記事:未分類

椿原桜果の日常+α


by ohka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31